NC750X バイクでうまいもん~空腹時閲覧注意の旅~

NC750X、美味しいもの、温泉、東北をご紹介できれば。

NC750X 初陣

 

作並温泉、富士屋古川本店

◆先ずは、作並温泉

ブログなんてやろうと思っていなかったから、いい加減な始まりです。

11月1日にNC750Xが納車になったので、そこから走行距離0kmで始めればよかったのですが、ちょっと残念なスタートです。

初日の松島海岸、松島庵の名物「冷やしたぬきそば」、青麻神社での安全祈願、そして作並温泉の超お気に入り温泉の「作並ホテル」は割愛して、ホテル前の紅葉写真からのご紹介です。

 

[ホッピー9]※ホッピーナイン号と作並の紅葉です。《2015.11.03》

f:id:papa4188a:20151108215102j:plain

源泉かけ流し、かなりの確率での貸切温泉は、次回訪問時に女将さんの御了解を頂ければ公開です。

 

◆続いて、ツーリングの様子は割愛して御馳走の写真です。《2015.11.07》

[富士屋古川本店のワンタンメン]

f:id:papa4188a:20151108215856j:plain

 

11:30開店の10分前に並びました。5番目です。

前に並んでいた方がNC700Xオーナーらしく、バイクの良さ、最近のツーリングについて楽しい話を聴かせて頂きました。

バイク乗りって話好きですね(*^_^*)

 

こんな季節にバイクを買ってツーリング・ブログも普通はないと思いますが、雪さえ降らなければ更新していきます。

バイクに乗れなければ、東北、宮城の冬景色をアップさせて頂きます。